今日も主食はカロリーブロック

ラブライブ!やラブライブ!サンシャイン!!に関することを、時折思いつきで書いていこうと思います。

毎年考えちゃうやつ

 

 エイプリルフール。

 毎年、色々なコンテンツが面白い企画を出していますね。

 

 ラブライブ!シリーズでも、シリーズ公式やスクフェスで出てきます。

 シーラカンス!サンシャイン!!とか。

 子μ's/Aqours勧誘とか。

 まあ……毎年色々。

 

 でね。

 毎年、考えるんですよ。今年は何をやるんだろうなって。

 

 

今年来ると思っていたやつ

・虹ヶ咲のアニメキービジュアルの“あなた”の絵が変わる

 これ。

 劇場版ラブライブ!サンシャイン!!の冒頭、飛行機を見送ったあとにこちらに歩いてくるサラリーマン*1の人とか、良くないですか?

 わかりませんかそうですか。では次。

 

黒澤ダイヤのスクールアイドルクイズ超級

 これはいつか来てほしい。

 まあ、ほとんど我々の知らないスクールアイドルの知識を問われるんですけども!

 

・LL(エルエル)ファンタジー

 アプリとかブラウザとかで遊べるやつ。絵里は白魔。

 

 

 

 まあ、毎年いろいろ考えるんですよ。

 考えるだけ。

 

 でも、いつもいつも「来るだろ」って第一候補にして、毎年絶対にこないやつ。

 

 

・μ'sニューシングル「にこにーにこちゃん」リリース決定!

 

 これでしょ。

 

 

 

ぶろっく

 

*1:よく見るとワープしていたりする。