今日も主食はカロリーブロック

ラブライブ!やラブライブ!サンシャイン!!に関することを、時折思いつきで書いていこうと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺曜と「1」 ……Beginner’s Sailingから渡辺曜の「輝きへの一歩」を考える話。

※記事中に、以下のネタバレが含まれます。お気をつけください。 ・アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」1期、2期のネタバレ ・ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season Blu-ray第4巻特装限定版特典CD収録曲「Beginner’s Sailing」の歌詞のネタバレ ・その他…

色の見え方が違う、ということ。1

※この記事に使用している画像は、すべてTV画面をスマートフォンで撮影したもの、あるいはそれを加工したものです。 絵を追ってみる。 まとめ。 おまけ。 こんにちは、ぶろっくです。 以前こちらの記事でもチラリと触れたのですが、私は所謂「色覚異常」とい…

海と波が「輝き」を導いた話。

先に申し上げておきます。 しっかり練った考察ではなく、ちょっとした雑談です。 5/9,10と沼津、内浦方面を探訪してまいりました。 目的は大きくふたつ。 ひとつは、あわしまマリンパークで行われている「孤島の水族館からの脱出」に参加すること。これはぜ…