今日も主食はカロリーブロック

ラブライブ!やラブライブ!サンシャイン!!に関することを、時折思いつきで書いていこうと思います。

はじめましてのご挨拶(ぶろっく)

 

 はじめましての方は、はじめまして。

 Twitterやpixivでお会いした方は、こんにちは。

 あるいは、お久しぶりです。ぶろっくです。

 

 主にラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!について、ちょっと思ったこと、考えたことを残しておこうと思います。

 楽曲についてかもしれませんし、登場人物について、人物同士の関わりについて、ライブについて。

 内容は特に制限しませんが、とにかくTwitterでは書ききれないな、と思ったらこちらにまとめよう、と。

 

 普段(?)は割と、二次創作界隈におります。

 ちょっと文章を書いたりしています。

 自分で書くのは主に人物に対する考察の結果としてのアウトプットなので、パラレルものであったり完全な捏造ものであったり、そういうものは書けません。技術的に。

 (好き嫌いで言えば、大好物ですが。ええ。)

 

 仕事しつつ、話も書きつつ、それで学生時代からただでさえ遅筆なので、そんなにバシバシ書いていくことはないと思います。

 それでも書きたいな、と思ってしまったので、書いていきます。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 感想なども、戴けると嬉しいです。

「読みづらい!」ごもっともです。

「分からん!」ごもっともです。

「長い!」お時間のあるとき、暇つぶしにどうぞ。

 

「この辺が自分の解釈と違う」

「その視点はどうなんだ、こっちじゃないのか」

「この辺が面白い、なるほど」

 そういうやりとりをさせて戴けるような文章を書けるように、ゆくゆくはなっていきたいものです。

 そういう訳で、お時間がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。